超獣王    超獣王 (777タウンオリジナル)    

   typeA+AT    

   導入年月 2006年10月



機械割 BIG確率 REG確率
不明            



不明            

 

不明              





超獣王 概要



777タウンオリジナルで解析が一切出てない為、詳細は不明。


通常時は順押しでのプレイ限定、15枚役が順押しだと一切揃わないためコイン持ちは激悪。

SCは前作の獣王と違い10G・30Gの他に新たに50Gが追加された。

システム的には獣王と酷似していると考えられる(BIG後高確率、純ハズレでSC抽選等)


コイン持ちが悪い代わりに一撃の爆発力は777タウンの機種内でもトップクラス、
一撃万枚ってのも結構な頻度で見かける事があります。









超獣王 立ち回り指南



ぶっちゃけ判らんです。


設定6でも前作と違ってハズレ=SC突入では無いみたいなので
上手くBIG後の高確率でハズレ目が引けないと6でも普通に負けられますw

とりあえず自分は最高設定券を使わない限り打たないです。

コイン持ちが悪いので下手すると20マンドルバとか普通に負けられますww

まあ、ミリオンゴッドみたいな物だと思って打つのが良いかと思いますです。






777タウン.net  設置機種一覧ページに戻る  トップページに戻る
inserted by FC2 system