ファイナルジャグラー(北電子)  4.7号機  

   type(A)    

   導入年月 2006年7月



機械割 BIG確率 REG確率
設定1   94.9% 
設定2   98.5% 
設定3  100.6% 
設定4  103.8% 
設定5  105.4% 
設定6  107.1% 
 設定1  1/297.9 
 設定2  1/273.1
 設定3  1/260.1
 設定4  1/244.5
 設定5  1/240.9
 設定6  1/240.9
 設定1  1/655.4 
 設定2  1/630.2
 設定3  1/606.8
 設定4  1/546.1
 設定5  1/468.1
 設定6  1/364.1




ファイナルジャグラー 概要



ストック機能等は搭載していない純Aタイプ

777タウンに導入されているジャグラーガールとの違いは、
完全後告知になった事と、告知音が無い事。

後はBIG成立時の1/8でスタート音が無音になります。



DDT&リプレイはずしを完璧にやれば機械割が大幅にUP!



※ 詳しいデータは、こちらをご参考にして下さい。







ジャグラーガール 立ち回り指南



基本的にジャグラーガールと立ち回りに関しては同じです。

ナミーはジャグラーガールの方が好きだったりしますw


なもんで基本的に高設定を粘って勝つタイプの台なので
勲章は非常に厳しいです。


とりあえずリプレイ外しとDDTは勲章目指すなら必須ですが・・・。
リアルならまだしも13〜20時間ずっとやるのはきついよなあwwww







777タウン.net  設置機種一覧ページに戻る  トップページに戻る
inserted by FC2 system