獣王 (サミー)    

   typeA400+AT    

   導入年月 不明



機械割 BIG確率 REG確率
設定1   94.5%
設定2   98.5%
設定3  102.5%
設定4  106.5%
設定5  110.5%
設定6  119.9%  


 設定1 1/439 
 設定2 1/439
 設定3 1/439
 設定4 1/439
 設定5 1/439
 設定6 1/348
 
 
 設定1 1/819
 設定2 1/809
 設定3 1/799
 設定4 1/789
 設定5 1/780
 設定6 1/720 




獣王 概要



サバンナチャンス(SC)と言うATを搭載、

SCに突入すると15枚役の絵柄組み合わせを10Gor30G間ナビしてくれる。

SCは純ハズレで抽選している。


天井は1136以降のチェリーで発動、天井SCが3連した場合は高設定の可能性が高い。


BIG後は高確率状態に移行、(バケの1/2、チェリーの1/4、リプレイの1/26で低確率に転落)
この間に純ハズレを引くとサバチャン突入の期待大。

設定変更すると設定2〜5の場合は朝イチ高確率状態から始まる。


基本的に偶数設定はSC突入率が奇数設定より高く、連荘率が奇数設定より低い。
設定6は純ハズレを引けばほぼ毎回SCに入るエクストラ設定(その代わり殆どが単発or3連)


※777タウン限定のモーニングとして朝イチにBRorSCに入ってる場合がある。





※ 詳しいデータは、こちらをご参考にして下さい。







獣王 立ち回り指南



設定6はとにかく勝率も勲章達成率も激高のエクストラ設定!

20時間営業の店で設定6を打てばよっぽどじゃない限り勲章獲得出来ると思います。


もちろん13時間営業の店でもフルで打てば2回に1回以上の割合で勲章ゲット出来ると思います。
実際自分が777タウンで始めて勲章獲得したのは獣王でした。


とりあえず獣王に関しては設定6はめちゃくちゃ見抜き易いです、
設定6は純ハズレを引けば高確率であろうと低確率であろうとほぼ毎回SC突入しますし、
単発or3連で終わるのが殆どなのですぐ判るかと思います。



是非最高設定券を初心者の方で手に入れたら獣王の最高設定を打ってみて下さい♪
オオガメラ、ダブルチャレンジと合わせて最初の勲章GETにはオススメです!!






777タウン.net  設置機種一覧ページに戻る  トップページに戻る
inserted by FC2 system