ハローサンタマシンガンバージョン(タイヨー)  4.7号機  

   type(A)    

   導入年月 2004年4月



機械割 BIG確率 REG確率
設定1   93.6% 
設定2   98.7%
設定3  103.9%
設定4  109.6%
設定5  116.9%
設定6  119.0%


 設定1   1/354 
 設定2   1/308
 設定3   1/276
 設定4   1/248
 設定5   1/220
 設定6   1/205
 
 

 設定1   1/535 
 設定2   1/466
 設定3   1/417
 設定4   1/375
 設定5   1/332
 設定6   1/310
 






ハローサンタマシンガンバージョン 概要



Aタイプのストック機

ボーナス放出契機は 子役天井、天井、純ハズレ

子役が18ゲーム揃わないとボーナス放出(内部でのボーナス成立含む)


天井は BIG 1971G  REG 1571G



※ 詳しいデータは、こちらをご参考にして下さい。







ナミー的 ハローサンタマシンガンバージョン 立ち回り指南




ぶっちゃけ設定6意外はめちゃめちゃ波が荒いです。


ツボにハマれば獣王やサラ金かそれ以上の爆発力がある台です。


設定6は初辺りしやすいですが連荘率が低いのでかなり安定した挙動にはなると思います。
但し、勲章狙いだと設定6の場合20時間営業の店じゃないとちょっと厳しいです。



設定5以下は初辺り確率が厳しいので、天井まで連れて行かれることもしばしばあります。
ので打つ場合は本当に覚悟が必要っすw



ただ、マシンガンモードでツボにハマれば一撃万枚ってのも珍しくないですし
あのイケイケ感は一回味わうとかなり病みつきに成る事請け合いです♪




とりあえず勲章を狙うのであれば20時間営業の店で設定6ってのが
一番の近道かもしれませんww



個人的な意見でアレですが7を揃える時は出来れば緑7でw 音楽がめちゃくちゃカッコイイっす!!








777タウン.net  設置機種一覧ページに戻る  トップページに戻る
inserted by FC2 system