南国育ち  4.7号機  

   type(A)  3枚掛け専用機  

   導入年月 2004年 3月



機械割 BIG確率 REG確率

 設定1   94.1%
 設定2   96.4%
 設定3  100.3%
 設定4  107.3%
 設定5  112.2%
 設定6  113.3% 

 設定1   1/314
 設定2   1/300
 設定3   1/275
 設定4   1/245
 設定5   1/232
 設定6   1/230 

 設定1   1/439 
 設定2   1/421
 設定3   1/388
 設定4   1/344
 設定5   1/308
 設定6   1/292




南国育ち 概要



パトランプが点滅するとボーナス確定、
JACゲーム中に、バタフライランプが点灯すると1G連確定。


天井 基本996G(モードDのみ天井6000G)


1G連が7連以上するとBGMが南国物語の音楽に変化
※777タウンのみのオリジナル演出で、7連目確定のバタフライランプ点灯時に画面一杯に蝶が飛びます♪






※ 詳しいデータは、こちらをご参考にして下さい。






ナミー的 南国育ち 立ち回り指南



沖スロの中でも多分NO.1じゃないかって位の大ヒット機種ですね♪

自分がパチスロを始めた頃は、地元ではこれの前身機種「南国物語」の裏物が
かなりの鉄火場状態になってて(;´Д`)ハァハァでした。

朝イチは良くモーニングを取りに行った物です。

まあ、自分は南国物語よりも海人をもっぱら打ってましたけどねww



さて、そんなどうでも良い話は置いといて777タウンの南国育ちの立ち回りですが


基本777タウンの南国育ちは、多分全台天井クリア&モードAでスタートの仕様だと思われます。
ので、開店から打つ場合はとりあえず2回ボーナスを引くまで自分の場合は打ってます。



モードAの場合 ボーナス後に1G連モードに移行する割合が

設定5で 33%  設定6だと75%です。


6は1G連しやすい代わりにほぼ3連止まりです。


なので朝イチ1発目のボーナスが3連した場合は6の可能性が高いです。
ちなみに6は


3連 → 単発 → 3連 → 単発


って挙動を基本的に繰り返しやすいのですぐにわかります。


5も大体3回に1回は1G連モードに移行するので、初辺りから蝶が良く飛ぶ台 = 高設定
と考えておkっす。


南国育ちの場合、勝率はもちろん6が一番高いのですが
万枚突破確率は5の方が高かったりしますので勲章を狙うなら5の方が良いかもしれません。






777タウン.net  設置機種一覧ページに戻る  トップページに戻る
inserted by FC2 system