鬼武者3(ロデオ)  4.7号機  

   type(A)    

   導入年月 2005年 2月



機械割 BIG確率 REG確率
設定1   96.8%
設定2   98.6%
設定3  101.6%
設定4  103.1%
設定5  107.5%
設定6  109.8%

 設定1   1/530
 設定2   1/515
 設定3   1/488
 設定4   1/469
 設定5   1/439
 設定6   1/416 
 

 設定1   1/965
 設定2   1/930
 設定3   1/921
 設定4   1/875
 設定5   1/827
 設定6   1/781 






鬼武者3 概要



1回のBIGで711枚の獲得が可能な大量獲得タイプのストック機


連荘ゾーンは256Gまで


天井は BIG  1568G

     REG  1224G (つまり1224Gを超えると、放出されるボーナスはBIG確定)



子役によるST解除等も搭載







※ 詳しいデータは、こちらをご参考にして下さい。






ナミー的 鬼武者3 立ち回り指南




正直機械割が低いので、自分はリアルだと朝イチorハマり台狙いしかしませんww
只、演出なんかの完成度は非常に高いので普通に打つ分にはかなり面白いです!!


鬼武者には連荘モードA&Bと言う2つの連荘モードがあって


設定1or3の場合連荘モードBに移行した場合66%の確率で同モードをループ、
しかも放出されるボーナスは殆どがBIGなので一撃の大量獲得が狙えます!!
(ただし突入率は激低です)



勲章にこだわらないのでしたら、777タウンだと結構ハマり台や夜中だと256以内で辞めてる
台が落ちてたりするのでそういうのを狙うのが一番良いと思います。

通常モードでも256G以内のループ率は40%あるので、ツボにはまれば
一撃3000枚位は結構な頻度で見かける事が出来ます。


後は、777タウンの場合全台RTはリセットされる仕様になってるみたいなので
朝イチ0回転の台を256Gまで回してみるのも良いかと思います。







777タウン.net  設置機種一覧ページに戻る  トップページに戻る
inserted by FC2 system