初心者向けの777タウン攻略サイト

777タウン攻略ガイド

イメージ500*180

777タウン ペット機能解説


777タウンではペットを育てる事が出来ます、
ペットを育てるにはまず、 777SHOP内のペットコーナーにて
ペット引換券を購入する必要があります。

現在購入できるペットはこちら


共に30万ドルバにて購入可能です。


777タウン ペットの世話の仕方


ここでは、基本的なペットの世話の仕方について解説します。


マイルーム内のペットのボタンをクリックするとこのような感じの
画面が開くと思います。

まずは左側のパラメータの部分から解説します。

モザイクで隠れてる部分ですが、
ここはペット引換券を使った時につけた名前が表示されます。

次に右にあるLVですが、こちらは成長するにしたがって上がっていきます。
LVが上がると姿も変わり、現在確認出来ている段階では4段階まで進化します。

その横が説明するまでも無いかもしれませんが性別。

その右にあるのが現在のキャラクター名です。
キャラクター名は進化する毎に変わり、
さらに世話の仕方で進化する形が違います。

その下のライフと満腹度ですが、
こちらは0の状態でずっと放っておくと当然死にます。
エサを与える事で回復しますので、こまめに世話してあげましょう。


次に、右側のボタンの説明です、

まずは【アイテム】ボタンですが、
こちらのボタンを使用してペットにエサや遊び道具を与えます。

アイテムや遊び道具を与える事で、ペットのライフや満腹度、
そしてステータスを上昇させる事が出来ます。

エサや遊び道具は一回与えると4時間立つまで
次のエサ&遊び道具は与える事が出来ません。

さらにライフが少ないと遊び道具で遊ばせて上げる事が出来ないので
先にエサを与えてから遊び道具を使えば良いでしょう。


次に【お出かけ】ボタンですが、こちらを使うと
ペットをお出かけさせる事が出来ます。

お出かけさせるとたまにアイテムを拾ってきたりしてくれる
事があったりします。

ただし、ライフが少ない状況でお出かけさせると遭難してしまうので
なるべく体力が全開に近い状態でお出かけさせると良いでしょう。

また、ステータスが低いうちは殆どアイテムを拾ってくる
事は無いのである程度ステータスを上げてからお出かけさせるのが
オススメです。







777タウン攻略インデックス

店舗営業時間一覧
機種情報(パチスロ)
機種情報(パチンコ)
アイテム一覧
アイテム合成
魔法の壷
アバター
マイルーム
ペット
Q&A
帝愛カジノ
麻雀
パチスロ動画

スロ好きの為のSNS


inserted by FC2 system