サイバードラゴン(ヤマサ)  4.1号機  

   type(A)    

   導入年月 2000年 5月



機械割 BIG確率 REG確率
設定1   94%
設定2   98%
設定3  101%
設定4  106%
設定5  119%
設定6  130%

 設定1   1/431 
 設定2   1/431
 設定3   1/431
 設定4   1/431
 設定5   1/341
 設定6   1/256
 
 設定1  1/1260
 設定2  1/1260
 設定3  1/1260 
 設定4   1/819
 設定5   1/819
 設定6   1/819 





サイバードラゴン 概要



サイバーラッシュと言うシングルボーナスの押し順をナビしてくれるATを搭載、
当選するとシングルボーナス及びベルの押し順を全てナビしてくれる。


サイバーラッシュは当選すると最低でも2連荘は確定。
(ただし777タウンだとたまにバグで単発で終わる可能性有)


朝イチはモーニングモードに滞在しており、通常時よりも少しサイバーラッシュ突入率が高い。



天井は1200G
但し、シングルボーナスのJACゲームもカウントされている為カウンターの数字とかなりずれます。




獣王や金太郎と違い、一度サイバーラッシュに当選すると全て消化するまでサイバーラッシュの
抽選はしません(上乗せが無い)




※ 詳しいデータは、こちらをご参考にして下さい。






ナミー的 サイバードラゴン 立ち回り指南




意外と777タウンのAT機の中でも手ごわい部類に入るサイバードラゴン、
実際ナミーも最高設定券を使って2回程フルで打ってみた事がありますが

未だに勲章が取れておりません(´・ω・`)



1回目は8800枚で時間切れ、2回目は20時間の店で挑戦しましたが4000枚程でした。・゚・(ノД`)・゚・。



ただ、設定6はかなり見抜き安い機種です。
と、言うのも上のボーナス確立を見れば判るように6だけボーナス確率が段違いに良いんで
データを見てBIG確率が300分の1を切ってる台
(シングルボーナスのJACもカウントされる為実際の回転数とずれる)
を見つけたら打ってみると意外と簡単に設定6は見つかると思います。



もう後はヒキ次第wwwww正直高設定掴んだらあとは運任せって感じの台です。
設定6で負ける事はほぼありませんが勲章狙いだと本当に運ですねw






777タウン.net  設置機種一覧ページに戻る  トップページに戻る
inserted by FC2 system