777タウンアイテムトレード相場研究ページ



777タウンでのアイテムトレード相場研究ページです。
777タウンでは、最近初心者目当てのボッタクリトレードなんかが悲しい事に結構居たりします。
トレードはそもそも個人の価値観もあるので別にその人さえ良ければそれで良いんですが
目安になりそうな物があればそれはそれで良いのかなと思ってまとめてみました。


※この目安はあくまで2chのトレード相場スレや、777タウンのフロアチャットでの様子をナミーが個人的にまとめた物です、
  相場自体が日々変動してたりもするのであくまでご参考にする程度で御願いします(●´∀`)ノ






777タウンアイテムトレード  レアアイテム&レアアバター編




黒王アバター   レア度 ★★★★★

獲得条件がこないだのイベント中に北斗SEでの勲章GETだったので入手難易度自体がめちゃめちゃ高い!
その為当然トレード相場自体も物凄い高騰してます。


現在の相場  12000WAT〜15000WT?




5000枚で勲章券   レア度 ★★★★★

多分777タウン内で黒王アバの次に価値があるんじゃないでしょうか?
実際自分もかなりガチャガチャをやりましたが全く出現しません(´・ω・`)
こないだのアバターGETイベントの時には相当高騰しましたが、今は少し下降したかもしれません。


現在の相場 8000〜10000WAT?






777タウンアイテムトレード  インテリオート&フリーオート編




インテリの価値的にはナミーが見た所だと


超獣王≧サラ金>エイリやんまにあっくす≧巨人2≧旋風>アラA>獣王>サイバー


って感じだと思います。

超獣王が現在一番価値が高いみたいで大体5〜6枚+α、

サラリーマン金太郎に関しては最高設定券 4〜5枚+αが大体の相場です。

サイバーインテリだと最高設定券3枚でもスルーされる場合が結構あるので2枚+αってとこでしょうか。




フリーオート券に関しては、まともに使えるものが島唄、南国、ハナハナ、SE、サンタ位なので
正直あまり価値はありません。


最高設定1〜2枚+αってとこでしょうか?






777タウンアイテムトレード  アイテムの価値全部WATにして計算してみた




WAT的な価値で無理矢理計算してみました。
もし訂正等ありましたらブログのコメント欄にご意見頂ければと思います。

※この表は最高設定券の価値を200WATとして計算しております。



アイテム名 WATでの参考価格 レア度
黒王 12000WAT ★★★★★
5000枚勲章券 10000WAT ★★★★★
アリアリ君 5000WAT ★★★★☆
アイコさん 5000WAT ★★★★☆
花形 5000WAT ★★★★☆
5000WAT ★★★★☆
コーラ君 4000WAT ★★★★☆
美々 3500WAT ★★☆☆☆
豹2 3500WAT ★★★☆☆
エイリやん 3000WAT ★★★☆☆
ジャギ 3000WAT ★★★☆☆
竜太 2500WAT ★★☆☆☆
アミバ 2500WAT ★★☆☆☆




アイテム名 WATでの参考価格 需要度
最高設定券 200WAT ★★★☆☆
サラ金インテリ 1000WAT ★★★★★
超獣インテリ 1200WAT ★★★★★
エイリやんインテリ 800WAT ★★★★☆
ダブチャレインテリ 800WAT ★★★★☆
巨人2インテリ 800WAT ★★★☆☆
獣王インテリ 600WAT ★★★★☆
アラAインテリ 600WAT ★★★★☆
旋風インテリ 600WAT ★★★☆☆
サイバーインテリ 400WAT ★★☆☆☆
サラ金ゴールド 1200WAT ★★★★★
超獣王ゴールド 1400WAT ★★★★★
獣王ゴールド 800WAT ★★★☆☆
サイバーゴールド 600WAT ★★☆☆☆
設定確認券 100WAT ★★★☆☆
アバ対応ドリンク券 100WAT ★★★☆☆
南国・島唄フリーオート 300WAT ★★☆☆☆
ハードボイルドオート 10WAT ☆☆☆☆☆








777タウン.net   トップページに戻る
inserted by FC2 system